ホームページ担当者が送る日々の格闘日記です。

【ホーム】 > SEO > Yahoo知恵袋が上位表示??

ホームページ制作
カテゴリメニュー


ホームページ作成
最近のエントリー

Yahoo知恵袋が上位表示??

さてさて、まだまだ瞑想中状態でございます。

本日も朝一で順位のチェック、そしていきなり上位表示していきたサイトのチェック・・・

などなどを行いましたが、

 

まだ

 

これだ!!

 

という対策は見つかりませんね~

 

ただ。

言えることは前回も書きましたが被リンクの重要性です。

もちろん

W3C準拠でのソースとか

見出しタグとか

キーワード比率とか

ありますが、これは何となくですが、

狙っているキーワードによってもなんか違うのかなぁと・・・・

 

そのキーワードキーワードで調整方法が違ってくるなぁと・・・

 

統一性があるとすれば被リンクな感じがします。

 

いきなり上位表示してきたサイトは明らかに強いサイトからの被リンクをもらっています。

 

でもこんなのでいいの?Yahooさんって気もします。

:2009年9月15日 10:01

« Yahooはまだ動いているようです。| ホームページ見積もりセンター【TOP】 |気分一新!!モバイルSEO行きまーす。 »

ホームページ制作例

リセットイングリッシュ倶楽部
スノボーメンテナンスセンター
英会話スクール探し@Navi
スノボーメンテナンスセンター

SEO対策中サイト


バックナンバー

2013年7月
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

管理者プロフィール
こんにちは、管理者の陣内です。

趣味: 熱帯魚、子供と鬼ごっこすること。(毎日1時間はやっています。。。)

特技:昔だったらスノーボードだと思います。

似顔絵イラストメーカーを利用

続きを読む